つるにょうぼう

姫路の劇団プロデュース・Fさんの朗読講座に参加してきました。
今回の教材は「つるにょうぼう」
前回までの絵本ではなく、リーディングドラマ風です。

ナレーター三人とむすめよ平

まず身体を少しほぐして、発声練習カエル
全体を順繰りで通して読んでいきながら
アクセントや読み方の指導が入っていきます。

↓ 先日の『迷い鳩』のままのアトリエ内
つるにょうぼう
そして一通り練習したところでセットを使って読んでみることにオドロキ
せっかくだからと照明も入れていただきましたピカピカ
つるにょうぼう ← こーんな感じ
この時はちょうど陰になってますがアセアセアセアセ前の二人がむすめよ平
後ろがナレーター三人です。

これを組み合わせをいろいろ換えて三回通り。
とても楽しかったです。
でも二人で合わせるところなどはもうちょっと練習しないと無理ですわ溜め息
次回は「くものすおやぶんとりものちょう」

そうそうそのチラシもこの日預かってきました。
≪UNI≫相生公演に出演の小次郎くんが所属している
しろみそ企画さんから挟み込みの依頼があったので
慌ててプロデュース・Fさんにも声を掛けてアセアセ
姫路の劇団さんからも挟み込み用チラシをお預かりしましたgood

当日、相生公演ではかつてない数の挟み込みチラシを是非ご覧ください<(_ _)>


あ、写真撮るの忘れた~なき
いつものドリンクにプラスで
先生から播磨屋本店の華麗満月をいただきました。
朝日あげのカレー版です。かなり美味しいです。
しかもカレーせんべい大好きなんですハート
そういえばあつみさんもカレーせんべい好きやね~

                             =支部長=


同じカテゴリー(相生支部情報)の記事画像
台風の中
残念ですが…
第25回赤穂市民合唱団定期演奏会
かきまつり
出初め式
先月のこと
同じカテゴリー(相生支部情報)の記事
 台風の中 (2011-09-04 13:38)
 残念ですが… (2011-07-29 15:33)
 第25回赤穂市民合唱団定期演奏会 (2011-05-17 23:22)
 かきまつり (2011-02-20 01:10)
 出初め式 (2011-01-16 12:12)
 備忘録?? (2010-12-02 00:28)

Posted by うにっ。 at ◆2009年07月23日14:23相生支部情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。