始まりました!

8月14日(土)、15日(日)に無事大阪での本公演を終え、
22日(日)、29日(日)には反省会&ビデオ上映会、
そしていよいよ9月5日(日)から
相生公演に向けてのお稽古が始まりました拍手

と言ってもまずは、
会場のエミーホールに合わせて舞台の配置をどうするか。
装置や衣装の確認。
移動・宿泊の予定などなど、
考えることはたくさんあります。


始まりました!
↑夕弁を挟んで
前回の台本に手を加える作業をしました。
加えるというか…
少しスリム化を図るため
それぞれ自己申告も含めてセリフを変更したりしました。

その自己申告がアダになって
墓穴を掘ることも…ガーン


今回の公演も出演はしませんが、
汐未さんとあきな嬢が手伝ってくれます。
汐未さんは≪UNI≫の本公演と所属劇団の公演が
ぶつかってしまったため、今回は不参加でした。
でも相生まで手伝いに来てくれますニコニコ

で、久々登場の汐未さんからのおやつがこちら~ピカピカピカピカ
始まりました!
すごいおいしかったです!
レーズン嫌いのMRさんは手が出ませんでしたが、
レーズン苦手の一兄とあつみさんは
「これなら食べれるチョキ
と大喜びでした。

相生公演までわずか一ヶ月しかありませんが、
厳しい稽古風景とともに
美味しいおやつもご紹介していきたいと思います花まる
頑張ります(^^)v

              =相生支部長=


同じカテゴリー(お稽古日誌)の記事画像
秋ですねぇ
打ち合わせ中
特派員便り
特派員便り
メロンパン
ランチはやっぱり…
同じカテゴリー(お稽古日誌)の記事
 秋ですねぇ (2010-10-07 00:39)
 打ち合わせ中 (2010-10-06 16:56)
 特派員便り (2010-10-04 22:45)
 特派員便り (2010-10-03 01:54)
 メロンパン (2010-10-02 10:46)
 ランチはやっぱり… (2010-10-01 02:31)

Posted by うにっ。 at ◆2010年09月09日20:14お稽古日誌
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。