遅くなりましたが・・・

初めて書き込みさせていただきます。
ルーシーです。

さて、随分遅くなってしまいましたが相生の公演へご来場いただいたみなさま、ご協力いただいたみなさま
本当にありがとうございました。

いつも感じることですが自分自身の力不足をすごく実感しています。
今回「星美」ちゃんを演じることに本当はかなり不安でした。自分で、ちゃんと何かをお伝えすることができるのか?物語をつないで行くことはできるのか?

しかし、お芝居は1人でつくるものではなく、お客様一人一人から「力」をいただけたと感じてます。もちろん、お手伝いいただいた皆さん、スタッフ・キャストのみなさんからもです。

いつまでたっても「頼り」にならない私ですがしっかりと今回の反省であったり、前進するための目標を見据えて頑張りたいとおもいます。
本当に、ありがとうございました。


同じカテゴリー(ブックマーク)の記事画像
『ブックマーク』(2)
『ブックマーク』(1)
ありがとうございました。
同じカテゴリー(ブックマーク)の記事
 『ブックマーク』(2) (2009-07-31 19:18)
 『ブックマーク』(1) (2009-07-24 22:00)
 ありがとうございました。 (2009-07-24 00:33)
 公演終えて・・・byMR (2009-07-24 00:10)

Posted by うにっ。 at ◆2009年07月29日12:55ブックマーク
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。