とりあえず 〔2〕

 サクラ とりあえず 〔1〕 の続きです。

相生支部としてまずしなくてはいけないこと。
一番重要なこと。
それは会場の確保です!
と言っても大阪や京都の公演に比べれば全然~晴れ

あちらは会場も多いですが、団体数も多い。
殆どが抽選です。
≪UNI≫も何度か外していて、日程を変更したりなき
場所探しは大変な作業のようです。

けれどもこちらは相生。
いつもは予約が始まって随分経ってから申し込むのですが、
今回はどうしてもはずす訳にはいかない日程だったため、
予約の仕方を〈相生市民会館〉で前もってきっちり確認してgood挑みました。

とりあえず 〔2〕

しか~しムカッこんなこともあるのですね。
他の方と申し込みが一部重複したため抽選となりましたガーン

私、はっきり言って籤運かなり悪いです。
ここぞという時には、必ず見事はずします。
ちょっと自信あります雪

と、いうことで・・・×でした。。。

そのまま演出さん、MRさんに報告。
とりあえず変則ながらも日程を確保しました。
これがウルトラCとなることを祈りつつ天使

     サクラ 続きはまた。。。

 鈴 〈相生市民会館〉

                                      =支部長=


同じカテゴリー(相生支部情報)の記事画像
台風の中
残念ですが…
第25回赤穂市民合唱団定期演奏会
かきまつり
出初め式
先月のこと
同じカテゴリー(相生支部情報)の記事
 台風の中 (2011-09-04 13:38)
 残念ですが… (2011-07-29 15:33)
 第25回赤穂市民合唱団定期演奏会 (2011-05-17 23:22)
 かきまつり (2011-02-20 01:10)
 出初め式 (2011-01-16 12:12)
 備忘録?? (2010-12-02 00:28)

Posted by うにっ。 at ◆2009年02月28日00:38相生支部情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。