『ブックマーク』(2)

クローバー 7月18日(土)です。

いよいよ仕込みの始まりです!
会場入り時間が10時のため、それ以外の用事から始めます。

照明を吊るための枠が大変なんですが…
まず今回用に足りない分を購入するためTN先生、ちぇだ~、MRさんで〈ダイキ〉クルマ
それ以外のメンバーは一兄をリーダーとして
我が家の倉庫から必要なものを運び出し、会場へと搬入します。

ここで芸能集団「野華」の慎ちゃん、翔くん、川口パパがお手伝いに来てくれました~拍手
そして私の甥っ子も今回お手伝いに初参加。
  ―以前若竹会の発声ワークで≪UNI≫メンバーとは顔見知りです―
逆に邪魔にならないかと少しハラハラアセアセ

心配した大物の搬入も野華の皆さんのお陰でなんとか完了しました。
やっぱり皆さん、腕っ節が強いので見ててすごく安心です力こぶ
写真がなくて残念です。
昼休みにはっちゃんも様子を見に来てくれました。
もちろんうまいか持参でピカピカ
≪UNI≫メンバーはあげたてうまいか初体験だったので大喜びでしたアップ アップ
パンチを張って、枠を組み立てたところで
お祭りでの和太鼓演奏の本番に向かわれました。
ほんとにお世話になりました<(_ _)>
『ブックマーク』(2)『ブックマーク』(2)『ブックマーク』(2)
枠に沿ってパネルを立てる作業が続けられ
確定したところから布が張られていきます。
『ブックマーク』(2)『ブックマーク』(2)『ブックマーク』(2)

全体休憩はとれないのでアセアセ
各自で甘いものを補給しながら調整します。
『ブックマーク』(2) ← ケーキが届いた~

10時退出なのでギリギリまで頑張りましたが…
残りは明日の朝からとなりましたタラーッ

宿にももちろんお風呂はありますが、
これも≪UNI≫の良いところピカピカ
〈あかねの湯〉で汗を流し、
夕食の買出しをして宿に戻って食べます。

私は別行動で甥っ子にメガ牛丼をご馳走し、赤穂へ送って行きました。
初めてお好み牛丼食べたよ~good
おつかれさん!!
『ブックマーク』(2)『ブックマーク』(2)


前日の4人から、なんと13人のご宿泊と増え、洗面所のコップが判らなくなるので
MRさんがビニールにマジックで名前を書いてくれましたニコニコ
『ブックマーク』(2)

『ブックマーク』(2) ← 深夜の打ち合わせ&セリフ合わせ

この後、あつみさんと私は5時までパンフレットを作っておりました。
間に合って良かった~天使

 サクラ 『ブックマーク』(3)へ続く


                            =支部長=


同じカテゴリー(ブックマーク)の記事画像
『ブックマーク』(1)
ありがとうございました。
同じカテゴリー(ブックマーク)の記事
 遅くなりましたが・・・ (2009-07-29 12:55)
 『ブックマーク』(1) (2009-07-24 22:00)
 ありがとうございました。 (2009-07-24 00:33)
 公演終えて・・・byMR (2009-07-24 00:10)

Posted by うにっ。 at ◆2009年07月31日19:18ブックマーク
この記事へのコメント
睡魔との戦いはすさまじいものでした(笑)
Posted by あつみ at 2009年08月03日 16:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。