はい。平日稽古です。

意味もなく画像を入れてみる私。
実は、どうやっていれるのかわからないので、実験中。
支部長に適当に直してもらおう・・。

はい。平日稽古です。


リサとガスパールです。
別に好きなわけじゃありませんが、暇つぶしによく立ち寄るゲーセンにあったのでなんとなく。

はい。平日稽古です。


これがまた、入れ方かもともと数が多いのかはわかりませんが・・ガスパールが多めでリサが足りなかったりしますタラーッ
白より黒いのが多いと・・またみんなが「やっぱり・・あつみさんだからね・・」というのであまりよくありません。
白が似合うよう努力中です。
リサを取りに行こう。ペアにしておくほうが縁起もよさそうなので(笑)


さてさて、お稽古ですが、今日も個別稽古です。
水曜は人が少ないので仕方ありません。

で、もちろん前回に続き・・5場の後半の稽古になるわけです。
ここは見せ場の一つなのでこだわりたかったというのもあって、見せ方、立ち位置、空間といろいろ考えました。
とはいえ、どうもしっくり来ず、攻め倦んでいる状態アセアセ
しかし、今日はついに発見しましたgood
今までとは変えて、新しい位置でやってみました。
やっと役者も見えてきたのか、いいときはシーンがぱっと変わります。
「あ、これだ!」
この感覚!私にはこのシーンが見えたのでいけそうです。
なかなかいいんじゃないかな。

帰りはガストでご飯。(ガスト・・ガスパール。。ガスつながりやなあ・・。)
新メニューがいくつかあって、私も今日はそれにした~。
ハンバーグとチーズカレーチキン・・だったかな?
写真はすっかり忘れていました・・・・・。

本番まであと少し。
しかし課題も多いし、仕事も多い。
役者もスタッフもここからが正念場です。
みんなで良い作品になるようにがんばろうグー




同じカテゴリー(お稽古日誌)の記事画像
秋ですねぇ
打ち合わせ中
特派員便り
特派員便り
メロンパン
ランチはやっぱり…
同じカテゴリー(お稽古日誌)の記事
 秋ですねぇ (2010-10-07 00:39)
 打ち合わせ中 (2010-10-06 16:56)
 特派員便り (2010-10-04 22:45)
 特派員便り (2010-10-03 01:54)
 メロンパン (2010-10-02 10:46)
 ランチはやっぱり… (2010-10-01 02:31)

Posted by うにっ。 at ◆2009年07月08日23:50お稽古日誌
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。