1ヵ月前

 クローバー 6月20日(土)です。

相生公演のちょーど1ヶ月前です。
今頃終わって片付けてるかなぁ…なんてことは考えもせずガーン

わたくしこと支部長は、公演には何の役にも立たない髪型の為に美容院へ行きなき
少々遅刻して到着すると、ちょうど衣装合わせをしてました。
久しぶりにあきな嬢も参加して、着せ替え作業の真っ最中。

持参のカーディガンを渡すと、ついでに着ているタンクトップまで奪われアセアセ
MRさんの衣装が決定いたしました。

決まっている人の写真を撮って、一旦終了。
因みに、かっペーちゃんと私は前回と同じなので衣装合わせはありません。

その後、初めての第8場のお稽古。
ここは出ている人が多いので立ち位置が大変です。
当然私も出ているので写真はなし。

そうそう夕食はまたまたロイホーだったので、
そこで超豪華カレーの競演ピカピカを撮るつもりだったのに…
食べ終わってから気が付きました。
デザートも…忘れてました。アセアセ

あつみさんの演劇論もありつつ、
結局は大笑いしながら、高槻の夜は更けてゆきました。。。月

                               =支部長=


同じカテゴリー(お稽古日誌)の記事画像
秋ですねぇ
打ち合わせ中
特派員便り
特派員便り
メロンパン
ランチはやっぱり…
同じカテゴリー(お稽古日誌)の記事
 秋ですねぇ (2010-10-07 00:39)
 打ち合わせ中 (2010-10-06 16:56)
 特派員便り (2010-10-04 22:45)
 特派員便り (2010-10-03 01:54)
 メロンパン (2010-10-02 10:46)
 ランチはやっぱり… (2010-10-01 02:31)

Posted by うにっ。 at ◆2009年06月23日01:12お稽古日誌
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。