お気に入り追加

サイドバーのお気に入りに
  しろみそ企画 さんを追加いたしました。

今年7月の(もうすぐだよ~アセアセアセアセ
相生公演 vol.3 『ブックマーク』 ~忘れないために~(相生ヴァージョン)にて
初参加の小次郎くんの所属劇団です。

実は前回の第9回本公演『ブックマーク』 ~忘れないために~
(2008年10月 於:大阪森ノ宮パブリックスペース)の時にも
代表さん(←彼は私が以前所属していた劇団でのお仲間です。
とってもシャイな若者だったのに…なき)と共に
スタッフとして仕込みのお手伝いをして下さってまして…
お世話になっております。<(_ _)>

この時、私がわざわざ持ち込んだ湯沸し保温ポットが壊れましてオドロキ
スタッフの皆さんに飲んでいただくつもりのコーヒーが~~タラーッ
ということで、小次郎くんに買いに走っていただきました。
なんつーことさせるねんダウン


しろみそ企画 さんはGWに大阪森ノ宮プラネットホールにて
『廻天~かいてん~』を上演されました。

                           =支部長=


同じカテゴリー(情報!)の記事画像
ぷち≪UNI≫リーディング vol.8
こどもフェスティバルneo
ぷち≪UNI≫リーディング vol.7
なぎさライブに出演します!
京ことば『源氏物語』
相生公演のお知らせ☆
同じカテゴリー(情報!)の記事
 ぷち≪UNI≫リーディング vol.8 (2019-03-14 23:41)
 こどもフェスティバルneo (2018-08-02 15:15)
 ぷち≪UNI≫リーディング vol.7 (2018-03-05 14:42)
 なぎさライブに出演します! (2017-09-26 14:44)
 京ことば『源氏物語』 (2017-06-22 15:45)
 ぷち≪UNI≫リーディング vol.6 (2017-01-21 16:51)

Posted by うにっ。 at ◆2009年05月26日16:40情報!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。