大移動

 クローバー 5月17日(日)

大移動

大移動

サリーです。
今日は劇団四季
 『ソング&ダンス 55ステップス』
名古屋公演初日を観るため
朝からパティと名古屋へ行ってきました。
私達は【四季好き】です。

と、言う訳で≪UNI≫の皆さんへ
大移動
 ↑ 名古屋土産です。

他の物は食べたことがないですが、
ここのが一番おいしいと思ってます。


ところで…
お稽古ですが、
前半はビリーとコアリズムをやっていたようです。
皆くたくたのようでした。

後半は、
『ブックマーク』の第一場を飛ばして
第二場から第四場までをつくりました。

今回の舞台の形がちょっと変わっているので
(いつもかわっているかも)
慣れるまで少し時間がかかるかと思いましたが、
やってみると意外といい感じです。

稽古写真を撮るのをすっかり忘れていたので、
私の大切な四季グッズをちょっとだけ公開します。
大移動 大移動

大移動

大移動


 鈴 劇団四季
        http://www.shiki.gr.jp/index.html


同じカテゴリー(お稽古日誌)の記事画像
秋ですねぇ
打ち合わせ中
特派員便り
特派員便り
メロンパン
ランチはやっぱり…
同じカテゴリー(お稽古日誌)の記事
 秋ですねぇ (2010-10-07 00:39)
 打ち合わせ中 (2010-10-06 16:56)
 特派員便り (2010-10-04 22:45)
 特派員便り (2010-10-03 01:54)
 メロンパン (2010-10-02 10:46)
 ランチはやっぱり… (2010-10-01 02:31)

Posted by うにっ。 at ◆2009年05月19日23:31お稽古日誌
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。