疲れか!?

週末稽古でハリキリ過ぎたのでしょうか…
寝違えたような感じで左を向くのがツライです。

またもや左だよ~ガーン
大丈夫かな、あつみさん!

と、いうわけで、
今日は〈ペーロン温泉〉に行ってきました温泉マーク

疲れか!?

しあわせです。こんな近場に温泉あって。
私、広いお風呂が大好きなんです~
ぼーっと露天風呂に1時間ほど座ってますスマイル

ところでこの間から気になっていたのは…
露天風呂の柵がなくなっていること。

一ヶ月ほど前にも行った時もなくて、
「取り替えるのかな?」
くらいに思っていたのですが、
まだ何も付いていません。

まぁ、対岸の景色が見えるのと
空が前よりたくさん見えるのとで
ひろ~くなった感じですOK

この後予定があるのでいつものマッサージはなしでした。
それに痛いとこある時はやめといた方がいいよねっ、あつみさん!


今日は先日の〈BOOKS エミー〉さんに続いて
二ヶ所ポスター貼っていただきましたピカピカ
ありがとうございます。<(_ _)>

明日はかなり復活しているはずなのでアセアセアセアセ
朝から珈琲教室行ってきますコーヒー

 鈴 〈ペーロン温泉〉
     http://peironjo.jp/

 鈴 〈BOOKS エミー〉
        相生市本郷町6-3(JR相生駅南)
          0791-24-0300

                            =支部長=


同じカテゴリー(相生支部情報)の記事画像
台風の中
残念ですが…
第25回赤穂市民合唱団定期演奏会
かきまつり
出初め式
先月のこと
同じカテゴリー(相生支部情報)の記事
 台風の中 (2011-09-04 13:38)
 残念ですが… (2011-07-29 15:33)
 第25回赤穂市民合唱団定期演奏会 (2011-05-17 23:22)
 かきまつり (2011-02-20 01:10)
 出初め式 (2011-01-16 12:12)
 備忘録?? (2010-12-02 00:28)

Posted by うにっ。 at ◆2009年05月11日23:59相生支部情報
この記事へのコメント
もののけは温泉ではとれまへんで~( ̄∇ ̄)

普段から物の持ち方や歩き方、姿勢を気にするように心がけましょう。
そして・・あつみさんに優しくしましょう。
もののけがおちるかもよ・・(笑)
Posted by あつみ at 2009年05月13日 19:16
やっぱりあの時・・・嫌がらずにMRさんに叩かれとけばよかったかしら(*_*;
Posted by 支部長 at 2009年05月13日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。