〔サーバーだて〕+〔ビリー〕

 クローバー 5月9日(土)

2月から始めた珈琲教室の初級 step2 初日の今日…
多少のハプニングもありながら…アセアセ
サイテーです、私。。。
皆さんご迷惑おかけしてすみませんでした。m(_ _)m

今日からはいよいよ〔サーバーだて〕です。
これは≪UNI≫の皆が楽しみにしてくれてる・・・はず。ニコニコ

2杯分を3回練習したので、飲み残しのコーヒーをペットボトルに入れて
今日の稽古に持参し、とりあえずあつみさんと一兄に試してもらいました。
大丈夫もっと上手になるからアップ
〔サーバーだて〕+〔ビリー〕
今日のケーキは、バターケーキとイチゴのチーズケーキでした。ピカピカ


そして、お稽古はまずビリーから。
今日から今回の公演で≪UNI≫初参加の小次郎くんが入隊いたしました~
(彼は以前に除隊経験ありだそうですが…)
小次郎くんは4日に自分の劇団(しろみそ企画さん)の公演を終えたばかり。
お疲れとれてますか~?
まぁ、若いんだから頑張って!!

その後、とうとう出来上がった台本を皆で読みました。
まだキャストが確定していないので候補キャストで通してみました。
明日全員が揃うので、組み合わせなども考え合わせながら
何度か読んでみて確定していくものと思われます。

更にその後〈天下一品〉で晩御飯を食べ、
私はまたまたMRさんちにお泊りさせてもらってますzzz


そうそう今日は偶然あの〈京都エコー〉さんの練習に遭遇しました!
実は私、学生時代に京都で合唱をやってたので
〈京都エコー〉と言えば・・・ねぇアップ
エレベーターで浅井先生と遭遇し、「ま、まさか!?」と思いながら
適当な時間にお部屋の前まで行くと…音符音符
こっそりと堪能させて頂きました。
ありがとうございました。<(_ _)>

今回の『ブックマーク』で「川の流れのように」を歌うシーンがあるんですが、
学生時代に浅井先生の指揮で「川の流れのように」を歌ったときに
話されていたことなどを思い出しました。
今日の出来事はきっと何か理由があったのだと思います。

さぁ、公演に向けて頑張りますか!

 鈴 〈しろみそ企画〉
         http://www1.odn.ne.jp/~cef64100/siromiso.htm


                          =支部長=


同じカテゴリー(お稽古日誌)の記事画像
秋ですねぇ
打ち合わせ中
特派員便り
特派員便り
メロンパン
ランチはやっぱり…
同じカテゴリー(お稽古日誌)の記事
 秋ですねぇ (2010-10-07 00:39)
 打ち合わせ中 (2010-10-06 16:56)
 特派員便り (2010-10-04 22:45)
 特派員便り (2010-10-03 01:54)
 メロンパン (2010-10-02 10:46)
 ランチはやっぱり… (2010-10-01 02:31)

Posted by うにっ。 at ◆2009年05月10日02:46お稽古日誌
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。