おべんと♪ おべんと♪

 クローバー 4月19日(日)

前半は昨日に引き続き、まずはビリーからパーンチ

と、その前に、
久々に現れたあきな嬢が今回の相生公演には参加出来ないとの事。
まぁそれぞれに事情があるので仕方ないこと…
なのに、なぜか彼女は泣き出し大泣き

それを見たわたしたちはなぜか・・・大笑いニコニコ

ちょっとした勘違いが発生していただけなんですが、
いくらなんでもひどいよねぇ~この人たちアセアセ

あまりに笑われて、怒りまくるA嬢にお菓子を与えてピカピカ
ビリーが始まるのでした。。。


そして後半に入る前にお決まりの夕食タイムです。

以前はよくお買い物に出かけていたのですが、
最近は専ら配達してもらえるもの。

ということで、今日はお弁当屋さんに来てもらいました!
おべんと♪ おべんと♪

夕弁の後、これまたお久しぶりのIちゃんも参加して
相生公演の有力候補作品を読んでみました。

去年の公演時とは全然違うキャスティングで読んでみると
これまた面白い!
時間があればもっといろんな組み合わせで読んでみたいねニコニコ


あ、忘れてた!!
今月15日が私のお誕生日だったということでアセアセ
京都の〈まざあぐうす〉のおいし~いロールケーキを
あつみさんが買ってきてくれて
みんなで音符Happy Birthday音符を歌ってお祝いしてくれました。
みんな~ありがとう~~ニコニコ

                                 =支部長=




同じカテゴリー(お稽古日誌)の記事画像
秋ですねぇ
打ち合わせ中
特派員便り
特派員便り
メロンパン
ランチはやっぱり…
同じカテゴリー(お稽古日誌)の記事
 秋ですねぇ (2010-10-07 00:39)
 打ち合わせ中 (2010-10-06 16:56)
 特派員便り (2010-10-04 22:45)
 特派員便り (2010-10-03 01:54)
 メロンパン (2010-10-02 10:46)
 ランチはやっぱり… (2010-10-01 02:31)

Posted by うにっ。 at ◆2009年04月25日23:58お稽古日誌
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。