空-kuu- 〔2〕

 サクラ 空-kuu- 〔1〕の続きです。

       あつみさんのこだわりのラストシーンピカピカ 

空-kuu- 〔2〕
            (ちょっと写真が斜めっているのは気にしないでぇアセアセ


こんなことが出来るのは、
最初の頃から≪UNI≫の公演を一緒に作ってくれている
スタッフさんたちの力があってこそです拍手

あつみさんのとーってもニュアンスな指示(数々の伝説あり)を形にしてくれる
凄腕力こぶ スタッフの皆さんはそのうちご紹介したいと思いま~す!


 花まる この公演の思い出

この公演では客席から登場するシーンが何度かありました。
相生市民会館大ホール
下手(客席から向かって左手)側にしか外へ出る扉がないので、
上手(客席から向かって右手)側の客席から登場するためには
一旦出て思いっきりロビーを横切らなければなりません。溜め息
その間お客様に偶然会ってしまうこともあり
とっても恥ずかしいのですが…アセアセ
それよりも何よりも距離が長くて、しんどいガーン
まぁ、二階へ駆け上がる人たちに比べればマシだったかも。。。

                                   =支部長=     


同じカテゴリー()の記事画像
空-kuu- 〔1〕
同じカテゴリー()の記事
 空-kuu- 〔1〕 (2009-04-16 23:50)

Posted by うにっ。 at ◆2009年04月21日01:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。