SUMIRE チャリティーコンサート

 SUMIRE チャリティーコンサートSUMIRE チャリティーコンサート

クローバー 3月29日(日)

≪UNI≫が大変お世話になっている
AIOIすみれ少年少女合唱団の第20回定期演奏会が
相生市民会館大ホールにて行われました。

「すみれちゃん」(私達はこう呼んでます)との出会いは、
≪UNI≫が初めて相生での公演をした2003年の春でした。

うわっ、もう6年も経ってるよアセアセアセアセ
みんな大きくなるはずだわ~


この演奏会では毎回ミュージカルのステージがあって、
セリフなどもしゃべるので発声のワークをしてみよう!
ということで≪UNI≫との出会いとなりました。

すみれちゃんたちは初めてさせられる不思議な事に
興味を示しながらもやっぱり恥ずかしそうで・・・
私達も普段やっていることとはいえ
人に教えるというのは初めてのメンバーが多く大変でした。
(もちろん私もそのひとりタラーッ
でもとてもいい経験になりました~ピカピカ
と言っても最後は一緒に暴れてたような…ニコニコ


今回のミュージカルは『ピーターパン』音符
すみれちゃんたちもとても楽しそうで、みんな生き生きしてて
観ている私も元気になれるステージでした。

それから舞台装置もすごかったですよ!
上から海賊船が降りてきましたからがいこつ

 SUMIRE チャリティーコンサート SUMIRE チャリティーコンサート SUMIRE チャリティーコンサート
2階ロビーにはこれまでに使われた衣装が展示されていました。
ちょうど作成された先生にお会いしたので、
「ブログに載せさせてくださいっ!」とお願いして慌てて写真を撮りました。
ちょっとテンション高めだった私。
何ごとかと驚かれていたようでした。失礼しました<(_ _)>

すごくカラフルでかわいらしいハート
私が子供の頃にもこういうものがあれば良かったのに~
今の子供達がうらやましい…
と、自分の時代を嘆くのでしたなき

あの時のワークショップに参加してくれたすみれちゃんも数人出演してましたが、
(なんと言っても6年も経っているので…アセアセ
どんどん成長して頑張っている姿を見ると嬉しくなります。
来年も楽しみにしてますよ~音符

                                         =支部長=


同じカテゴリー(相生支部情報)の記事画像
台風の中
残念ですが…
第25回赤穂市民合唱団定期演奏会
かきまつり
出初め式
先月のこと
同じカテゴリー(相生支部情報)の記事
 台風の中 (2011-09-04 13:38)
 残念ですが… (2011-07-29 15:33)
 第25回赤穂市民合唱団定期演奏会 (2011-05-17 23:22)
 かきまつり (2011-02-20 01:10)
 出初め式 (2011-01-16 12:12)
 備忘録?? (2010-12-02 00:28)

Posted by うにっ。 at ◆2009年04月01日18:39相生支部情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。