お気に入りの・・・

クローバー 3月7日(土)

本日お稽古日でした。

と言っても、公演日までまだ時間があるのでアセアセ
とりあえず今することは体力づくり力こぶ かなぁ・・・

≪UNI≫の活動は結構ハードなのでやれる時にやっとかないと~パーンチ

現に去年の10月半ばの公演に向けて積み立てられていたはずのものは
この日すっかり影をひそめてしまってましたタラーッ

いかんいかん。
再びしっかり積み立てていきましょうニコニコ
と、自分自身に言い聞かせてます。

お気に入りの・・・

そして稽古終了後、お楽しみの夕食会です。
今夜は〈のらや〉さん。

私は一番手前の〔わがまま天丼(うどんつき)〕
かなりのボリュームですが、1000円くらいで食べられます。
いつもはおうどんをメインで食べるんですが、
今日は初めて天丼を食べてみました。
てんぷらがサクサクなのですごく美味しかったです!

そして〈のらや〉と言えば、
このねこのかわいいグッズ
なんですが・・・

お気に入りの・・・

どんぶりも撮りたかったのです。
でも食べ終わった状態じゃないとかわいいのが見れないし、
えーっときれいじゃないしガーン
という訳で、比較的きれいなお漬物のうつわと箸袋。
箸袋は集めるとなんか貰えるそうです。

≪UNI≫お気に入りのお店でした~ピカピカ

さぁ、明日もお稽古です!
頑張りましょうアップ

 鈴 〈のらや〉
     http://www.noraya.com/

                                =支部長=




同じカテゴリー(お稽古日誌)の記事画像
秋ですねぇ
打ち合わせ中
特派員便り
特派員便り
メロンパン
ランチはやっぱり…
同じカテゴリー(お稽古日誌)の記事
 秋ですねぇ (2010-10-07 00:39)
 打ち合わせ中 (2010-10-06 16:56)
 特派員便り (2010-10-04 22:45)
 特派員便り (2010-10-03 01:54)
 メロンパン (2010-10-02 10:46)
 ランチはやっぱり… (2010-10-01 02:31)

Posted by うにっ。 at ◆2009年03月12日12:06お稽古日誌
この記事へのコメント
写真見てるとお腹空いて来ちゃいますよー(笑)
もうこうなったら明日は確実にうどんをたべますわ(笑)
Posted by K at 2009年03月13日 18:42
 > Kさん

コメントありがとうございます!

まだ書けていないのですが、
次の日のランチもおうどんでした(^^ゞ

         =支部長=
Posted by うにっ。うにっ。 at 2009年03月15日 18:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。