さくら??

クローバー 3月8日(日)

昨日に引き続きお稽古日でした。
1時集合のため、私とMRさんはまず腹ごしらえにランチをgood
さくら??
少し前に開店したらしいお店に興味津々だった私。

なぜなら・・・
   カレーうどん
と書かれた幟がハタハタと私を誘うのです。

MRさんは辛いものが苦手なのですが、
隣に写っているたまごかけご飯でつりましたニコニコ

阪急高槻市駅の近くのお店です。
お値段・・・800円くらいだったかと思います。
お店の名前も確認していない・・・ガーン

シャバシャバ系ではなくて、しっかり具も入ってるタイプのカレーうどんでした。
お揚げが入っているのが好きなのでバッチリです!


今日のお稽古には≪UNI≫初参加のメンバーさんが来られていたので、
とりあえず慣れてもらうための・・・
≪UNI≫式お稽古を体験してもらいました。

これってかなり貴重なお稽古なんですちっ、ちっ、ちっ
なぜなら以前から参加しているメンバーでも
やっているようでやっていない、やっていないようでやっている・・・
つまりあらためて説明してもらったり、解説してもらうと
知らなかったり、忘れていたりということが発見できるのです。
それって私だけ・・・じゃないよね?

そういうことって普段聞き辛いじゃないですかぁアセアセアセアセ
だからこういう機会は大変ありがたいのです。

約5時間かけて身体を作るためのいくつかのステップと
簡単に発声+発音練習をやりました。
ちゃんと全部やると何時間かかるか分かりません。
あ、昨日だいぶやったので今日はキツイ体操がなかったね。

でも公演が近づくとじっくり身体に時間をかけられなくなるので
今のうちにいろいろやっておかないとパーンチ

夕方一旦外に出るとあつみさんとMRさんに声を掛けられ・・・
さくら??
「えっ、さくら??」

近くの神社に咲いてました。
そこの2本くらいは満開です。

私のケータイフラッシュがついてないのであんまりな写真ですがカメラ

 「きれ~い」よりは「もう咲いちゃったの」って感じでした。

花まる≪UNI≫は普段高槻市内でお稽古してます。
 
                                        =支部長=


同じカテゴリー(お稽古日誌)の記事画像
秋ですねぇ
打ち合わせ中
特派員便り
特派員便り
メロンパン
ランチはやっぱり…
同じカテゴリー(お稽古日誌)の記事
 秋ですねぇ (2010-10-07 00:39)
 打ち合わせ中 (2010-10-06 16:56)
 特派員便り (2010-10-04 22:45)
 特派員便り (2010-10-03 01:54)
 メロンパン (2010-10-02 10:46)
 ランチはやっぱり… (2010-10-01 02:31)

Posted by うにっ。 at ◆2009年03月18日00:27お稽古日誌
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。