語り噺

 クローバー 9月24日(金)
 
姫路の劇団プロデュース・Fさんに行ってきました。
今回は語り噺5 小泉八雲でした。
「破約」「耳なし芳一」

今回またまた大胆にも
チラシの挟み込みなどもお願いしてしまいました。

で実は21日(火)にチラシを持って行かせてもらった時に、
通し稽古も見せて頂いてたんですマル秘
なので、前回は上手、今回は下手の二ヶ所で観ました。

「耳なし芳一」は大体知っているお話ですが、
「破約」は初めてでした。

音符指きりげんまん~
で始まるんですが、その歌が終わってからもとても印象に残って…
約束破ると怖いですよねガーン


そしてこちらはお約束のアセアセ
〈東来春〉のシュウマイ&ラーメンニコニコ
語り噺
語り噺
あっさりラーメン、美味しいですgood

そしてこちらは母へのお土産。
語り噺
若い頃はお給料が出ると同僚と必ず食べに行ってたそうです。
懐かしいと大喜びでしたチョキ

                   =支部長=


同じカテゴリー(宣伝活動♪)の記事画像
乾杯~♪
ひとりカフェ
ポスター&チラシ
ポスター&チラシ
まだまだ
クレープ
同じカテゴリー(宣伝活動♪)の記事
 乾杯~♪ (2012-11-10 14:51)
 ひとりカフェ (2012-11-09 15:17)
 ポスター&チラシ (2010-10-19 12:32)
 ポスター&チラシ (2010-10-17 23:23)
 まだまだ! (2009-07-06 22:30)
 まだまだ (2009-06-25 00:08)

Posted by うにっ。 at ◆2010年10月06日00:14宣伝活動♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。