ありがとうございました!

第10回公演『現代寓話』
無事に上演することが出来ました。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
お手伝いいただいた皆様、ありがとうございました。

応援してくださる方がいらっしゃるからこそ
≪UNI≫は活動を続けていくことが出来ています。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。<(_ _)>


そしてスタッフ・出演者の皆さん、
おつかれさまでした~ビール

打ち上げはまだまだ先ですが、
とりあえず気が抜けて風邪をひかないように
気をつけましょう!


同じカテゴリー(公演活動)の記事画像
ありがとうございました☆
同じカテゴリー(公演活動)の記事
 ありがとうございました☆ (2013-05-08 23:20)
 ありがとうございました! (2010-08-20 01:00)
 けっこうあった (2009-06-09 01:30)

Posted by うにっ。 at ◆2009年11月29日00:39公演活動
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。