オータムフェスティバル

オータムフェスティバル
第7回オータムフェスティバル in 龍野
11月21日(土)~23日(月・祝)

なんと!今年は支部長がいつもお世話になっている〈珈琲観世〉さんが初めて出店されますピカピカ

私と同じ珈琲教室の生徒さんたちが珈琲を入れますコーヒー
もちろん接客もいたします。

私は残念ながら『現代寓話』の公演日なので参加は出来ませんが、
いつも一緒にお稽古している皆さんの発表の様子が気になってなりません。

なので当日に向けての準備中の皆さんの様子を見に行って、
しかも接客練習のお客さん役もさせてもらいましたチョキ

最初は皆さん初めてのことなので
随分緊張されていたようですがアセアセ
きっと大丈夫だと思いますgood
皆で明るく楽しいお店にしてくださいねっ。

とにかく応援してますからね~ニコニコ

オータムフェスティバル ← 豆を挽く

オータムフェスティバル オータムフェスティバル

元富士グローブ/本町
◎一服の珈琲と<喫茶去>日本画と
珈琲の観世
全日10:00~16:00


オータムフェスティバル
↑ この84番の旗が目印です!

オータムフェスティバルロケット私の珈琲教室の成果については、
 〔只今講習中!〕
 〔アイスコーヒーです!〕
 〔みきわめ〕をご覧くださいアセアセ


                         =支部長=


同じカテゴリー(相生支部情報)の記事画像
台風の中
残念ですが…
第25回赤穂市民合唱団定期演奏会
かきまつり
出初め式
先月のこと
同じカテゴリー(相生支部情報)の記事
 台風の中 (2011-09-04 13:38)
 残念ですが… (2011-07-29 15:33)
 第25回赤穂市民合唱団定期演奏会 (2011-05-17 23:22)
 かきまつり (2011-02-20 01:10)
 出初め式 (2011-01-16 12:12)
 備忘録?? (2010-12-02 00:28)

Posted by うにっ。 at ◆2009年11月18日13:43相生支部情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。