必死のぱっち!!

相生のみなさま、こんばんは。
ときどきお邪魔するかっぺーです。

今宵はネットカフェにて(我が家のPCの調子が悪いので)
とある小道具を作っておりました。
最後に私の元気の源、姿月さんの動画をちらっとを見てから
お家に帰るところです(笑)

もう明後日には相生にいるんですよねぇ・・・どきどきどきタラーッ

最後の最後まで諦めず、努力します!!
必死のぱっちです!!!!

観に来て下さる皆様のココロに、少しでも何かをお届けできますように。
ご来場を心よりお待ちしております(*^-^*)

必死のぱっち!!



同じカテゴリー(徒然の…)の記事画像
吹雪いてます!
悲しいお知らせ
検索されてました!
美味しいもん食べてきました♪
追悼
エコな日々
同じカテゴリー(徒然の…)の記事
 広島へ (2011-08-04 23:48)
 吹雪いてます! (2010-12-28 02:10)
 ねむいです (2010-10-09 04:57)
 悲しいお知らせ (2010-08-25 02:56)
 防災ネット (2010-01-08 16:51)
 寒くなりました~ (2009-11-02 22:17)

Posted by うにっ。 at ◆2009年07月16日22:49徒然の…
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。