最終土曜

クローバー 7月11日(土)です。

最終土曜
新型インフルエンザ騒動のため延期を余儀なくされた
相生ペーロン祭前夜祭花火大会です。

当然土曜日はお稽古日です。
しかも公演前、最後の土曜日。
しかし私は大変申し訳ないことに家を出るわけにはいきません。
ほんとに申し訳ないですm(__)m

そして更に申し訳ないことに…
稽古写真もありませんので、花火の写真をカメラ
ケータイではなく、デジカメで撮ったのですがあまり上手く撮れませんね。

来年はあつみさんが美しい写真を撮ってくれるものと
めっちゃ期待しております!

お稽古は…以下、かっぺーちゃんからのメールを転記キョロキョロ

えっと、土曜日ですが…き、記憶が曖昧です。。タラーッ
もう頭に台本以外を覚える余裕がないと思われ…ガーン

それでも何とか思い出してみたのですが、確か土曜日は
第1場から順番に台詞確認&立ち位置確認を兼ねてずっと流していったはずです。
ちょうど真ん中、第6場までだったかな??
3時からでしたけど、もちろん食事休憩&珈琲たいむを設ける余裕はありませんでした(>_<)
本番前で稽古場にはピンと張りつめたきんちょー感が漂っておりましたです!


                            =かっペー&支部長=


同じカテゴリー(お稽古日誌)の記事画像
秋ですねぇ
打ち合わせ中
特派員便り
特派員便り
メロンパン
ランチはやっぱり…
同じカテゴリー(お稽古日誌)の記事
 秋ですねぇ (2010-10-07 00:39)
 打ち合わせ中 (2010-10-06 16:56)
 特派員便り (2010-10-04 22:45)
 特派員便り (2010-10-03 01:54)
 メロンパン (2010-10-02 10:46)
 ランチはやっぱり… (2010-10-01 02:31)

Posted by うにっ。 at ◆2009年07月17日12:42お稽古日誌
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。