打ち合わせ in AIOI 〔2〕

 サクラ 打ち合わせ in AIOI 〔1〕 の続きです。

エミーホールさんを失礼して、次は相生らじおさんの収録場所へお邪魔しました。

≪UNI≫と同じく相生の元気人に登録されている団体さんで、
インターネットラジオで相生の情報を発信されています。

今回ご縁があって≪UNI≫の取材をしていただくことになりました。拍手
ということで、とりあえず過去の相生での活動資料などを持って伺いました。
でも何をしゃべっていいのかわからず…
とりあえずしゃべりたおしてきてしまいましたタラーッ
TN先生さえも驚いてました。
「あんたたち、しゃべりすぎです」って。

初対面なのに、遠慮もなく…
相生らじおのみなさん、大変失礼いたしましたm(__)m
私たち、ほっといたら何時間でもしゃべってますので、どうぞ止めて下さい。

でも何時間でもしゃべれますが、まとめるのは下手なので
そこのところはどうぞよろしくお願いいたします。

相生公演の情報を流していただけるそうです!
ありがとうございます<(_ _)>
更に15分番組で扱っていただけるかもオドロキ
いいんですか、そんなこと!?
局地情報とはいえ、ある意味全国ネットですよ~
ちょっと怖くなっている私たちでした。


今年は残念ながらご縁のなかった相生市民会館を後にして向かったのが、
すぐお隣の〈みなと水産〉さん。
打ち合わせ in AIOI 〔2〕 
こちらもいつもポスターを貼っていただいてます。
もちろん今回もお願いしました。
図々しくチラシまでお預けして…
いつもお世話になってまーす。<(_ _)>

打ち合わせ in AIOI 〔2〕打ち合わせ in AIOI 〔2〕 ← 大っ好きな抹茶ソフト

〈みなと水産〉と言えばうまいかですけど、
私のオススメはこの抹茶ソフトクラッカー

とろーっとしたアイスじゃなくて、シャリっとしたアイスです。
伝わるかなぁ。。。
是非一度お試し下さい!


という訳で、抹茶ソフトを食べながら、高槻に向かう三人でしたクルマ
おつかれさまでしたニコニコ
打ち合わせ in AIOI 〔2〕
 ↑ 三木SAであつみさんの閃きのもと、参考の為に撮った写真
     結局お役に立てませんでしたダウン


 鈴 相生らじお
             http://aioi-radio.seesaa.net/

 鈴 〈みなと水産〉
             兵庫県相生市大島町1番1号
                0791-23-3710
             http://www.minato-umaika.com/

                                =支部長=


同じカテゴリー(相生支部情報)の記事画像
台風の中
残念ですが…
第25回赤穂市民合唱団定期演奏会
かきまつり
出初め式
先月のこと
同じカテゴリー(相生支部情報)の記事
 台風の中 (2011-09-04 13:38)
 残念ですが… (2011-07-29 15:33)
 第25回赤穂市民合唱団定期演奏会 (2011-05-17 23:22)
 かきまつり (2011-02-20 01:10)
 出初め式 (2011-01-16 12:12)
 備忘録?? (2010-12-02 00:28)

Posted by うにっ。 at ◆2009年06月20日00:49相生支部情報
この記事へのコメント
先日はありがとうございました。
相生らじおのたいきです。
おしゃべり、するのも聞くのも大好きなので、
僕にとっては楽しい時間でしたよ~^^

≪熱さ≫は間違いなく伝わってきました。
熱いのはおしゃべり以上に大好きなので、
また次にお会いできるのを楽しみにしておりますっ!!
Posted by 青空たいき at 2009年06月20日 00:58
相生らじお代表のaioi joeです。
先日はわざわざお越しいただきありがとうございました。

たいきさんも言っておりましたが、確かに熱いっ!

その熱さどう伝えられるか分かりませんが
ユニット企画<<UNI>>紹介したいと思います。

インターネットラジオファン2000万人?に聞いてもらえるよう
がんばりますので宜しくお願いします。
Posted by aioi joe at 2009年06月20日 22:30
青空たいきさん、aioi joeさんコメントありがとうございます!
先日はほんとにどうも・・・失礼致しました。

今日も稽古後このコメントを読ませていただきながら
盛り上がってきました(^^ゞ

こんな私達ですがどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
Posted by うにっ。うにっ。 at 2009年06月21日 02:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。