久しぶりの相生&ロイホー

クローバー 6月13日(土)です。

〔久しぶりの相生〕は、TN先生とあつみさん。
7月公演の会場である〈エミーホール〉さんとの打ち合わせのため、
朝、枚方発京都経由で相生入り。
高速道路1000円キャンペーンのお陰で
すっかり渋滞に巻き込まれて来たようです。
お疲れ様でした。
相生での活動内容はあらためてニコニコ

そして、私にとっては随分久しぶりの〈ロイヤルホスト〉レストラン
なぜかと言うと…近所にはありませんのでタラーッ

久しぶりの相生&ロイホー
 ↑ 梅風味の豚しゃぶ丼-揚げ出し豆腐と白玉あんみつ付
     更にだし汁が付いてだし茶漬けになります。
  あっさり、がっつり派のルーシー、あつみ、支部長のチョイスです。

久しぶりの相生&ロイホー久しぶりの相生&ロイホー
奥のテーブルは、ちぇだー、TN先生、一兄の男子チーム。
手前はあっさり三人娘アセアセ+MRさんの女子チーム。

相変わらずのバカ話で高槻の夜は更けてゆきました。
MRさんのお陰で今夜は一割引でした拍手


忘れちゃいけない…お稽古ですが、
相生遠征組が戻った時、オープニングからのお稽古中でした。
久しぶりの相生&ロイホー ← そして新たな発想の第七場

相生に着くまでの渋滞中にいろいろなアイデアを考えていたらしいあつみ女史。
しかし、最終的に何もしないことに落ち着いた。。。らしいウザギ

                             =支部長=


同じカテゴリー(お稽古日誌)の記事画像
秋ですねぇ
打ち合わせ中
特派員便り
特派員便り
メロンパン
ランチはやっぱり…
同じカテゴリー(お稽古日誌)の記事
 秋ですねぇ (2010-10-07 00:39)
 打ち合わせ中 (2010-10-06 16:56)
 特派員便り (2010-10-04 22:45)
 特派員便り (2010-10-03 01:54)
 メロンパン (2010-10-02 10:46)
 ランチはやっぱり… (2010-10-01 02:31)

Posted by うにっ。 at ◆2009年06月16日01:47お稽古日誌
この記事へのコメント
そうや・・いっぱい考えたのに・・なんにもいらんかった・・。

某兄さんにはいっぱい説教されたのに・・。
いらんかった・・。

いや、ほかでは使うし、いろいろ考えなあかんねん!
戦いはまだ続くなあ・・。

年のせいか脳みそ減ってきてる気がするわ(--:)
Posted by あつみ at 2009年06月16日 03:40
年のせいは…
どうしてあげることも出来ひんわ(^^ゞ

でもとりあえず栄養与えてやらなあかんね。
甘いもんや~~
Posted by 支部長 at 2009年06月16日 17:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。