1杯50円!

1杯50円!

一人用ドリップ珈琲です。
楽天のショップさんで、私も支部長もお気に入りの珈琲専門店。
兎に角、私好みハート
で、期間限定のドリップをこの間買ったのですが、いつもよりはお高めの珈琲です。
マグカップ用なのでサイズが大きめだし、たっぷり入れても薄くない!
10パックで500円なのでちょっと痛いけど、味はさすがに限定品。
めっちゃうまいgood
名前もかっこいい。
『カリビアンブレンド』・・ジョニーみたいやん・・ピカピカ(名前だけの連想タラーッ・・・)

100均でかった2個で100円のダージリンラテがかなりうまいと
前回非珈琲党らが絶賛していた。
昨日行ったらまだあったので購入しておいた。
珈琲党だけが楽しむ時間にしてはいけないと思うので、
いいものは安いうちに手に入れておこうというセコイ話。
最近の稽古では、厳しい半面、定期的にお茶の時間が開かれている。
まずはお茶の時間⇒基礎練⇒プチお茶⇒稽古⇒ご飯⇒お茶会⇒稽古
・・・半分は珈琲タイムだねえ・・・・。

ただいま通販にて、毛生えないローションを購入。(ボディ用非育毛剤?)
なんの効果があるのかわからんままにぬりぬりする日々。
今のところ効果は謎のまま・・・。
男性の濃いひげもきれいになるという謎のローション。
タダの水かもしれん謎のローションとの付き合いは始まったばかり・・。
結果乞うご期待。


同じカテゴリー(演出の…)の記事画像
かわいい
かわいい
かわいい
さくら 京都にて
同じカテゴリー(演出の…)の記事
 HAPPY NEW YEAR (2012-01-08 19:09)
 相生公演を終えて(スタッフ編) (2010-10-28 15:08)
 ありがとうございました (2010-10-21 20:47)
 かわいい (2010-09-03 23:41)
 平日稽古開始 (2009-06-22 23:40)
 かわいい (2009-06-21 02:14)

Posted by うにっ。 at ◆2009年05月30日02:12演出の…
この記事へのコメント
なんか・・やる気のない集団みたいやなぁ
ちょっと、今日はまともな写真撮ってちゃんと稽古してるの見せよ
Posted by あつみ at 2009年05月30日 15:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。