インフルエンザの影響で

 クローバー 5月23日(土)

新型インフルエンザの影響で、週末の稽古場所が確保できないかも…
と言われていましたが、何とかなりました。
≪UNI≫はまだまだツイテルようです。

土曜日は18時~22時と短い稽古時間ですが、
やはり発声はしとかないと!
その為には身体をほぐさないと!!
と言う訳で、それなりに時間をかけて柔軟から。

そして先週つくった第二場をおさらい。
先週と今週で本役さんが入れ替わりでのお稽古ですが、
それでもいい感じに仕上がってきた模様。
明日二人が揃って合わせるのが楽しみです。


そしてこれまたインフルエンザの影響で、
急遽仕事がキャンセルになったTくんが現れましたピカピカ
キャー久しぶりやねぇ~

Tくんは相生市民会館大ホールでの『眼 留』で
ムービングを使った時の照明さんです。
もちろん他にもいっぱいお世話になってます。<(_ _)>

ということで、夕食は一緒に来たTN先生と
あつみさん、MRさん、私で
これまたいつもの〈ココス〉へ。
インフルエンザの影響で
↑ ここは≪UNI≫がもう10年以上お世話になってるお店です。

インフルエンザの影響で ← 入り口にあったミニチュア。
    かわいかったのでパチリカメラ



                                  =支部長=


同じカテゴリー(お稽古日誌)の記事画像
秋ですねぇ
打ち合わせ中
特派員便り
特派員便り
メロンパン
ランチはやっぱり…
同じカテゴリー(お稽古日誌)の記事
 秋ですねぇ (2010-10-07 00:39)
 打ち合わせ中 (2010-10-06 16:56)
 特派員便り (2010-10-04 22:45)
 特派員便り (2010-10-03 01:54)
 メロンパン (2010-10-02 10:46)
 ランチはやっぱり… (2010-10-01 02:31)

Posted by うにっ。 at ◆2009年05月27日02:29お稽古日誌
この記事へのコメント
『眼 留』だけちゃうで『空』はメインはTNくんやで。
Posted by あつみ at 2009年05月28日 22:46
心得ております。
大ホールの下手の上のへんなところに座ってはったわ。
頑張っていただきました。<(_ _)>
Posted by 支部長 at 2009年05月29日 17:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。