王子登場

 クローバー 5月24日(日)

稽古前のランチはやっぱり〈チャンチ〉good
MRさん、私のいつもの二人に
TK先生、ちぇだーのスタッフメンバー二人を誘ってみました。
二人とも大喜びでした。
ちぇだーは辛い国の人でした。
王子登場
一番奥のTK先生はスンドゥブセットに2品付いたランチセット1000円でした。
ちょっと魅力的です。

そして音符
王子登場
↑ ちぇだーにもらったお誕生日プレゼントピカピカ
とっても人気の石鹸です。
ルーシーの目がキラリと光っておりました。ほほっチョキ


お約束のニコニコ コーヒータイムの後、
基礎に3時間ほど(もっとだった?)かけたのでビリーはなし。
王子登場  王子登場
↑ 不思議な光景ですが、まぎれもなくワークです!

そしてまだやっていなかった第一場から始める。

そこへ久々になる王子がやってきましたピカピカ

残念ながら今回の公演には参加できませんが、
相生では『空-kuu-』『眼 留』『試演朗読会 ~報告~』に参加してくれました。

今はわりと時間をかけて基礎のワークをやっているので
興味津々…らしく
これからもちょくちょく顔を出してくれそうですニコニコ
なんかおもろいよねぇ。王子が来ると王冠


私、暇やのに代役もせずのんきに座っていて怒られるガーン
なのに王子はおばちゃんの代役を快く引き受け・・・楽しそうやわ~
王子登場 ← 第二場




夕食タイムを挟んで、第三場~第五場までつくりました。
結構すごい勢いですアセアセ

王子登場
↑ 明太子のせ(+100円)が大流行中花火

ペーロンが延期になったのでこのままがっつり稽古が続く模様パーンチ
皆さん、体力つけて頑張りましょう!!

                             =支部長=


同じカテゴリー(お稽古日誌)の記事画像
秋ですねぇ
打ち合わせ中
特派員便り
特派員便り
メロンパン
ランチはやっぱり…
同じカテゴリー(お稽古日誌)の記事
 秋ですねぇ (2010-10-07 00:39)
 打ち合わせ中 (2010-10-06 16:56)
 特派員便り (2010-10-04 22:45)
 特派員便り (2010-10-03 01:54)
 メロンパン (2010-10-02 10:46)
 ランチはやっぱり… (2010-10-01 02:31)

Posted by うにっ。 at ◆2009年05月28日00:21お稽古日誌
この記事へのコメント
よもやあのお祈りの時間のような写真で、あれが発声稽古だとは思うまい

もっとかわいいとこ撮ってやってよ〜
このままやと、怪しい集団やん
Posted by あつみ at 2009年05月28日 22:52
言われてみるとお祈りやねっ(^^ゞ
でもちゃんと発声稽古です。

うん。奥で座ってる人が一番あやしい。。
Posted by 支部長 at 2009年05月29日 17:12
>支部長
うん。奥で座ってる人が一番あやしい。。

まさか私ちゃうやろな
Posted by あつみ at 2009年05月30日 00:38
座ってる人は一人です!
Posted by 支部長 at 2009年05月30日 01:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。